Papeje – P&A

P&A

P&A

Papeje

真珠に特化したブランド「Papeje」

「パページュ」は真珠をベースとしたアクセサリー&ジュエリーブランドです。一言で真珠と言っても高価なものから安価なものまで多様な種類がありますが、「パページュ」がこだわるのは「本物の真珠」を使用すること。コットンパールなどのイミテーションパールを一切使用せずにあくまでも本物の真珠の美しさを活かしたアクセサリー・ジュエリーを展開します。
この背景にあるのは長年、真珠に注力して事業を展開してきたP&Aのノウハウ・仕入れ力です。これらを最大限に生かして魅力的な商品を提供します。

P&A

年齢を問わない幅広い商品ラインナップ

「パページュ」は、こうした多種多様の真珠を幅広い世代のユーザーのニーズに合わせ、価格・デザインの面からアプローチします。販売スペースのユーザー層に合わせて大きく2つのテーマで商品を構築し、、売り場ごとにマッチした商品を提供します。
リーズナブルライン (淡水パールを中心とした10,000〜50,000円の商品群。)
「真珠は高価」という先入観を払拭し、若い方から年配の方まで気軽に真珠を楽しんでいただくための商品。使用する素材は淡水パールとシルバーを主に使用します。
エレガントライン (アコヤやK18以上を基本とした50,000〜200,000円の商品群。)
これまでお客様から寄せられた「こうしてほしい」という声に応えることで創られた商品。使用する素材はアコヤパールとK18を主に使用します。

P&A