Pearl and Plus – P&A

P&A

P&A

Pearl and Plus

お客様の声によって誕生した新ブランド「Pearl and Plus」

「こんなデザインのジュエリーはないのか?」。ジュエリーを愛する方ならば、自分の美しさを引き立てる自分好みのデザインを探し出すことは一つの喜びでしょう。「Pearl and Plus(パールアンドプラス)」はそんなお客様の声に応える形で誕生した新しいブランドです。
これまで私たちは、P&Aを誕生させて以来、多くのお客様のご要望を直接お聞かせいただき、できるだけ商品に反映するように努力してきました。しかし、一方でP&Aにもブランドとしての方向性があり、愛してくださるお客様がいるため、方向性を変えることはファンであるお客様を裏切る行為にもなりかねない。そこでお客様の声に忠実なブランドを立ち上げたのです。それこそが「Pearl and Plus」です。 こうした設立の経緯から、「Pearl and Plus」は、トレンドにもっとも敏感で先見性のあるブランドだと言えるでしょう。

P&A

使用する場所を選ばない様々なデザイン

「Pearl and Plus」はその誕生の経緯から多様なデザインを提供しており、フォーマルな場面からカジュアルな場面まで、ご使用になられるシーンを選びません。きっと「こういうデザインの真珠ジュエリーを探していた」というご要望にお応えできるはずです。「真珠は冠婚葬祭のマストジュエリー」と言われていますが、そうしたシーン以外でもどんどん使える場所を広げていきたい。真珠の新しい価値を求めてP&Aで培われた真珠の加工技術を存分に生かして、私たちは新しいデザインの真珠ジュエリーを提供しています。
もちろん使用している真珠は、国内で養殖されたアコヤ真珠を中心に、クオリティの高いものを厳選しています。真珠を専門で扱ってきたP&Aから誕生したブランドとしての“真珠に対する誇り”は「Pearl and Plus」にも受け継がれているのです。 「高品質な真珠が提供できる新しい価値をお客様と共に探す」この私たちの新しい試みこそが「Pearl and Plus」の源泉であり、存在価値なのです。

P&A